うさちゃんブログ

妊活・不妊治療について書いていきます。

👶 妊活中断し転勤引っ越し 🦥 ①

ご覧いただきありがとうございます

私は現在、不妊治療中の37歳です🧸🫧

 

 

 

前回MRIのハプニングも乗り越え

やっと子宮内膜ポリープの為の検査が

終わったと思ったら

夫婦そろって新型コロナウイルス

感染してしまいました😵‍💫💦

 

先に夫が高熱を出しその次の日

私も微熱~やや高熱が出ました🤒

 

そしてそんなコロナに感染している時に

夫の転勤が決まってしまいました😱

それもまぁまぁな田舎へ💥

関西から関東への大異動を

しないといけなくなってしまいました😵🗯

 

もちろん手術の予約も取り消し💦

新しい引っ越し先で

手術をしてもらえる病院を

いちから探す事になってしまいました😵‍💫

 

会社の転勤は1ヶ月前に知らされて

そこから新しい家を探したり

引っ越しの手続きをしたり

片付けをして、荷造りをしたり

目が回りそうでした😫💦

まだ1ヶ月前に知らせてくれるのは良い方で

中には数週間後に転勤です!と

言われる会社もあるようなので

まだましなのでしょうけど

本当に転勤は人生の中でも大きなイベントです🫥❤️‍🩹

 

 

次回は関東の病院へ

初めて受診するお話です😌🌷