うさちゃんブログ

妊活・不妊治療について書いていきます。

👶 妊活中断し転勤引っ越し 🦥 ②

ご覧いただきありがとうございます

私は現在、不妊治療中の37歳です🧸🫧

 

 

 

夫の急な転勤、引っ越しも終わり

慣れない土地での生活が始まりました😵‍💫

 

友達もいなければ会話する相手は夫だけ

ひたすら妊活について調べる毎日でした😅

 

 

 

引っ越しから数週間後、この辺りで1番大きい

大学病院に予約を取りました🏥

 

 

建物は古いですが大学と併設されていて

自転車で20分~30分と

通えなくはない距離なので

そちらの病院にしました🚲️

 

 

予約からしばらくすると

確認の電話がかかってきました📞

 

ポリープ除去との事ですが

普通の婦人科の外来か

不妊治療の外来へ受診するかの確認でした

 

元々、不妊治療の為のポリープ除去だったので

不妊治療の方へ外来で通してくれるように

お願いしました☺️

 

この時、不妊治療の先生に

予約を取ってくれたので

その後の治療がスムーズに進めたので

本当に良かったです🫧

 

 

 

 

 

次回は、過去一番痛かった検査について

書きたいと思います😱💥