うさちゃんブログ

妊活・不妊治療について書いていきます。

👶 妊活 タイミング祭り 🥁 ②

ご覧いただきありがとうございます🤍

私は現在、不妊治療中の37歳です🧸🫧

 

 

 

このままでは私のなりたくなかった

『最悪なレス夫婦』に

なってしまうかもしれないと

その事で何回もケンカをして

話し合いも重ねてきました🗯

 

ある日の話し合いで夫から

「もう他で浮気をしてきても良い」

と言われてしまいました😢

 

その瞬間に夫に対する感情の

何かが大きく崩れたのを今でも

はっきりと覚えています……

 

どうしてそんな事が言えるのか

この頃から私と夫の間には大きな溝が

出来てしまいました😔

 

 

ケンカばかりで悩んでいても

仕方がないので解決策は

何かないか考えて考えて

レスにならないように

なるべく出来る日はカレンダーに

書き込む約束をしました🗓️✍️

(もう毎回なんでもカレンダーです笑)

 

出来れば週1回はそういった時間を

作ってほしいと話し合い

「週1は多すぎる2週間に1回でも多い」

と言われましたが

お互い譲って2週間に1回は

休みの日に時間を取る事で決まり

2人で書き込む約束をしました🗓️

 

でも書き込むのは毎回私だけで

ふと、こんな事をしないと出来ない

関係性にもう疲れ果ててしまいました🥺